2017年6月12日月曜日

第9回浅草かえるアート展 閉幕 の御礼とご挨拶

ご挨拶が遅くなりました。第9回浅草かえるアート展が開催されてから早、一週間が過ぎようとしています。
ご来場のみなさま、展示参加者並びにボランティア参加してくださったみなさまのおかげで、今回も賑やかに楽しくかえるアート展が開催できましたこと、心より御礼申し上げます。

 たった2日のイベントのために長期にわたって準備し、制作に貴重な時間を費やし、それぞれが精一杯に取り組んだ2日間。皆様の心の中にどんな思い出が、刻まれたことでしょう。


1年に1回、まるで同窓会のように集まり、結婚されたり、赤ちゃんが生まれたり、お子さんたちはどんどん大きくなるなど。本当に感慨深いものがあります。
ここまで、かえるアート展を続けて来られたのは、間違いなく参加し、支えてくれ続けてくれた、みなさんのお力です。改めて、心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。
 
さて、次年は記念すべき「第10回浅草かえるアート展」。節目となる、スーパーな、かえるアート展にするために、今から準備した心で臨んで参りたいと思います。
 
どうか皆さんも、展示するだけにとどまらず、こんなことやあんなことをかえるアート展で実現したい・・・。というご希望がありましたらぜひ、ご意見を伺わせてください。例え一人では、なかなか出来ないことでも、多くのかえる仲間が集まり手伝ってくれれば、可能になるかもしれません。まずは、一人一人の「想い、願い」ありきです。ぜひ、ご意見、ご感想なども伺わせていただきたく、お待ちしております。
 
それでは、今後ともかえるアート展へのご支援、お力添え賜りますよう心よりお願い申し上げます。
 
皆々様とかえるたちの幸せを願って。
 
            かえるアート展 主宰 田村風來門
 
 
 
展示作品のアルバムをFacebookページに公開しています
よろしければご覧ください