2018年6月11日月曜日

※終了しました※第10回浅草かえるアート展(2018)情報①

※終了しました※

浅草かえるアート展までいよいよです!
遅ればせながら様々な告知です

【浅草かえるアート展のポスター・DM原画展】
第10回記念として「浅草かえるアート展のポスター・DM原画展」を行います。初期の頃の手描きポスターの味わいが見どころです(*゚▽゚)! ぜひ直接ご覧ください♪

【かえるポストカード展VOL.3】
かえるのトンネルで募集しました「かえるポストカード展VOL.3」を浅草かえるアート展内で展示いたします
ポストカードでの準参加者の力作をご覧ください

【かえるのかおをかいてみよう】
恒例の「かえるのかおをかいてみよう」は参加型イベントです。会場で皆さんに描いていただいたかえるのかおが一つのインスタレーション作品となります!ぜひ会場でご参加ください。
また、会場で描いたら #かえるのかおをかいてみよう #浅草かえるアート展 のハッシュタグをつけてTwitter,Facebook,Instagram等、SNSに投稿してくださいね!
Twitter上での「かえるのかおをかいてみよう」も引き続き募集しています!

【かえるといっしょに記念写真】
会場内には今年のテーマ 「かえるといっしょに!」に合わせてかえるといっしょに記念撮影を出来るコーナーを設けます。主宰の田村先生の絵本「かえるのトンネル」から飛び出してきたかえる達を会場内で探していっしょに写真を撮ってくださいね♪
こちらも撮影したら #かえるといっしょに のハッシュタグをつけてTwitter,Facebook,Instagram等、SNSに投稿してくださいね!