2018年6月25日月曜日

第10回浅草かえるアート展が終了いたしました

ご来場いただいた皆さまへ

 今年も浅草かえるアート展にご来場いただき、まことにありがとうございました。心より感謝申し上げます。m(u)..(u)m

毎回のように申し上げておりますが、私はご来場いただいた皆様を一緒にイベントを作ってくれる大切な「かえる仲間」と考えております。
1年ぶりで出会えた仲間たちとの再会はさぞ、心踊るものだったことでしょう。「語り倒した!」方もおいででしょうし、「まだまだ語り尽くせない。時間が足りない〜。」という方もいらっしゃるでしょう。私も多くの方々ともっともっとお話したかったという思いでいっぱいです。
また、初めてご来場いただいた方はいかがだったでしょうか。楽しいかえる仲間はこんなに全国にいるんです!是非、「かえるの人たち」の輪に加わってください。


これからもご一緒に、かえるアート展というイベントを大いに楽しもうではありませんか。そして、もし何か作りたいと思った方はどうぞ見るだけでなく展示する側にも廻っていただければと思います。さらに楽しいかえるアート展になりますよ。あなたの参加を心からお待ちしています。どなたにも開かれた場がかえるアート展の醍醐味です!と申し上げ締めの言葉とさせて頂きます。

浅草かえるアート展 主宰 田村風來門

第10回浅草かえるアート展「かえるといっしょに!」の作品アルバムを公式Facebookページにて公開しています。どうぞFacebookページもご覧ください。
【第10回 浅草かえるアート展 「かえるといっしょに!」作品アルバム】