2019年6月18日火曜日

(^)..(^)第11回浅草かえるアート展 閉会のご挨拶とお礼

かえるのみなさま!
かえるアート展へのご来場、ご参加、ご協力、本当にありがとうございました。
皆様のおかげで無事に、賑やかに、楽しく第11回のかえるアート展は終了することができました。心より御礼申し上げます。

この時期、かえるアート展を楽しみに、予定を組んでお出かけくださった、ご来場者の皆さま。
今回もたった2日間の展示のために、皆さんご自分の時間を削り、準備し、精一杯取り組んでくれました。1年頑張ったあなたの胸にはどんな思い出が刻印されたでしょう?また、どんな素敵な出会いがあったでしょうか?


そして、お忙しい中、2日間ご協力、お手伝いいただいた皆さん。
11回という長きに渡り、かえるアート展を続けてこられたのは他でもない、支え続けてくれた皆さんのおかげです。改めて、心からの感謝を申し上げます。ありがとうございました。m(u)..(u)m


さて次回は「第12回浅草かえるアート展」。どんなテーマになるのでしょうか!?今から楽しみです。ああしたら、こうしたら?のご提案はどんなことでも、すべて大歓迎です!風來門までどうぞ、どんなかたちでもお送りください。

それでは、今後ともかえるアート展へのご支援、お力添え賜りますよう心よりお願い申し上げます。

皆様とかえるたちの幸せを願って            
かえるアート展 主宰 田村風來門