2023年6月11日日曜日

2023年 第15回浅草かえるアート展「ヨミガエル」終了しました

 【2023年 第15回浅草かえるアート展「ヨミガエル」閉幕のご挨拶】
あっという間に終わってしまいました第15回浅草かえるアート展。久しぶりに会うお顔は、懐かしくて嬉しくて。また、初めて出会いを頂いた方のお顔も、新鮮で嬉しくて。本当に楽しかったです。皆さんもきっと大いに楽しまれたことでしょう。


これも、参加者の皆さん、ご来場いただいた皆さんのお力の賜物と、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。私、皆さんより元気パワーをいただきました!


かえるアート展は、大人の真剣な遊び(もちろんお子さんたちも)です。心を尽くし、力を尽くして遊べば遊ぶほど楽しく、心豊かになれる気がします。さあ、第16回浅草かえるアート展目指してLet'go!!!


かえるアートの会 主宰 田村風來門

(作者:田村風來門)